ホーム
このサイトについて
旧ホームページ
ニュース・案内
イベント報告
同級生の近況
恩師の近況
水戸一高・
同窓生関連
リンク
更新履歴
ご意見・
お問い合わせ
連絡先(住所等)が変わられた方は、
お知らせください

イベント報告

平成19年度「東京知道会同窓の集い」・「52年卒による二次会」報告

●平成19年度「東京知道会同窓の集い」および「52年卒による二次会」の開催報告
  (平成19年2月24日開催)

 平成19年2月24日、「平成19年(2007年)東京知道会同窓の集い」が大手町サンケイプラザにて開催されました。今年の幹事学年は53年卒で、畑岡代表幹事を始め同年卒業生の皆さんの努力で暖かい催しとなり、盛会となりました。

        
        校歌斉唱(撮影:小久保)

 昨年おいでくださった桐原先生や田口先生、また昨年お会いできなかった後藤先や宮本先生もおいでくださり、嬉しさもひとしおでした。

        
        恩師と一緒に記念撮影(撮影:小久保)

 同窓の集い終了後 “1st Anniversary 「一期二会」、もう一度集まろう!”のキャッチフレーズで、52年卒による2次会(さらに3次会)を開催しました。場所は一年前と同じ、懐かしの「素材屋」さんです。今回は昨年の「同窓の集い」でお世話になった谷部さん(着付けの先生)と廿楽さん(映画「夜のピクニック」広報ご担当)も参加くださり、総勢26人の賑やかな宴となりました。

        

        2次会に参加された皆さん(撮影:

 同窓の集い」、52年卒による2次会、3次会の写真はこちらにアクセスしてください(パスワードは、クラス幹事または別途メールにてご案内しておりますが、ご不明な方は幹事までメールにて卒業時のクラス番号とお名前をお知らせください。折り返しアクセス方法をご案内いたします)。

 写真撮影担当の汀くん(34組)、高沢くん(37組)、佐々木くん(39組)に感謝いたします。

  幹事一同
  雨澤(31組)、吉井(31組)、川俣(32組)、小久保(35組)、江戸(38組)